第16回、沖縄支援版画ビラ撒き、やりました!

 3月以来となった、沖縄支援版画ビラ撒き、やりました!

 直前に雨も上がってくれて、6名の参加でした。
 「ガタゴト」(※市内のグループ)の方たちの応援で助かりました。

 コロナの影響で、人出が少なく感じました。

 1時間ちょっとで、都知事選の運動の方と入れ替わって終了にしました。
 予定の200枚近くを撒ききることができました。
 久しぶりで、1時間ちょっとでも、ちょっと疲れを感じました。

 西武鉄道の駅員が、「市の許可を得ているか?」と言ってきましたが、「許可は得ていません!」と、しっかり答えました。
 こういうことは初めてでした。
 ビラ撒きをやってはいけない場所って、あってはいけないし、ないと思います。
 ビラを一枚持って行って、再び現れませんでした。

 前回まで、首里城再建カンパでしたが、首里城再建カンパは目標額を大きく超えて集まっているので、今回からは元通り、辺野古支援、沖縄支援のカンパを集めました。今回は、7850円のカンパでした。

 来月は、7月26日(日)、4時~、東久留米駅西口、第17回目をやります。

 

f:id:okinawahanngabira:20200628230213j:plain

 

f:id:okinawahanngabira:20200628230225j:plain

 

f:id:okinawahanngabira:20200628230237j:plain

 

f:id:okinawahanngabira:20200218141033j:plain

 

f:id:okinawahanngabira:20200625192409j:plain

 

f:id:okinawahanngabira:20200625192429j:plain

 

f:id:okinawahanngabira:20200625192443j:plain