第18回、沖縄支援版画ビラ撒き、やりました!

第18回、沖縄支援版画ビラ撒き、やりました!
 東久留米駅前、4時から6時。
 新しい方が2名加わって、7名で。
 お陰で、300枚を完売?しました。
 いつもの日曜に比べて通行人は少なかったですが、ビラを受け取る率は高いように思いました。
 カンパは、8340円。
 もう18回目になりますが、沖縄版画ビラ撒きに出会ったのは、今日が初めてという方がありました。続けることですね。
 沖縄出身とか、沖縄にゆかりのある人は、話しかけてきて、応援の気持ちを伝えてくれることが多いです。
 今日も、私たちの同年代の沖縄出身の男性が、「自分たちの同級生は三分の一は親父がいないんだ」と話を聞かせてくれました。
 次回は、11月1日の日曜日です。
 同じく、東久留米駅西口、4時からです。
 みんなの参加で、沖縄勝利まで続けましょう。
 体調が心配だった、版画家堀江さん、蘇って見事なビラ配りぶり。写真でその、配りぶりの、プロの技を見て下さい。一枚のビラを受け取ってもらうというのは、大変なことなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+12件
 
 

f:id:okinawahanngabira:20200927215648j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200927215711j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200927215728j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200927215744j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200927215756j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200927215810j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200927215828j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200921230914j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200921230925j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200921230937j:plain

f:id:okinawahanngabira:20200921230950j:plain